流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

ボクらの時代

DAIGO×西川貴教×GACKT
濃いメンバーだなや(笑)内容も想像以上に濃かったです♪


GACKTの着流しがカッコいい件について
GACKTとDAIGOは交流があるらしい。GACKTと貴教は古くからの知り合い。
GACKTと貴教が仲が悪い説はそこまでじゃなかったらしい
GACKTバツイチΣ( ̄□ ̄)貴教も初耳らしい
・DAIGOは芯があって引っ張ってくれる女性がいいらしい。GACKTは亭主関白。貴教は自分にないものを持つ女性がタイプ(元嫁は具体的な例)
GACKT、金銭感覚がないばっかりに彼女に辛い思いをさせた過去。それがきっかけでキッチリするようになったらしい。
・DAIGOとおじいちゃんちは別腹(笑)
・DAIGOにイイ話を振ると台無し
・全員ヴィジュアル系上がり
・役者をやることによって見方が変わったGACKTと貴教
GACKTがDAIGOのうぃっしゅにアドバイス(笑)