流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

8月21日の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第176話

※例によって一週間前の放送です。
「稲葉さんの無駄遣い」タグがありますwwwもう普通にB'z聞けませんwww


・もうすぐキャラホビ(公録は8/29)!今回は「DGS重大発表スペシャル」だそうです!
 ただの客寄せという説もあるらしいw痩せたちゃんこちゃんが売り子やってるそうな。
 そのうち通販でTシャツ買います(・∀・)ノ
・第176話「It's a showtime!」
・小野Dと諏訪さんがこんな文字の書かれた変なポーズの男性のTシャツ着てます(笑)
 ひろCからのプレゼントだそうです(小野D→白、諏訪さん→黒)。
 蝶ネクタイに白手袋にシルクハットにブーツに全裸wwww_| ̄|○ノシ
 「A」でジェントルメンのジェントルメンが隠れています(爆)
・DearGirlサンダーの賞味期限が近づいていませんか?
 何と、再販が決定いたしましたーー!!ばんざーい!!\(≧▽≦)/
 コンビニでの売れ行きが良かったからだそうです。おおー。
 発売時期は10月下旬を予定。販売店舗は調整中。
 現在、裏側の一言コメントを募集中!番組宛か、有楽製菓のDGサンダーブログで投稿下さい(・∀・)ノ
・ふつすと「おったーい。7月25日にWORKING!のイベントに参加してきました。
 お二人がしきりに発言されていたユーリンチホイコーロー棒々鶏は大爆笑でした」
 コーナーでメニューを覚えるゲームがあり、覚えるの大変だったそうです(^^;
 ひろCは中華屋さんのていでメニューを覚えたそうな。
 D「なにステ先輩でしょ?」また新しいキャラがwwww面白いwwww
 棒々鶏でお客さんに向けてドヤ顔( ̄▽ ̄;)
・C「何が違うかは感じて?」BGMとかww
キャラホビにてDGS限定待ち受け配布!お互いを描いた似顔絵だそうです。
 見たいー_| ̄|○ノシ
・シルフ談話室。ひろCはやっぱり薄桜鬼出たいそうですw
 またもやえなり発生wwwwジョーかわいそすwwww
 氷堂涼二先生からのふつすと「夏まっさかりですね。
 暑いからこそ、熱かったり辛かったりするものが無性に食べたくなります。
 そういう衝動ってありますか?」
・辛い物を食べるとノドがポンコツになるため、衝動的に公録の内容を決めたいと思います!
 決めたら衝動ボタンを衝動的に押してください(笑)衝動、まで言い切ったら決定です。
 ♪「衝ーーー動ーーー!」←残念ながらB'zのアレでしたww
 C「小野くんの携帯爆破をやります」「小野くんの逆モヒカンをやります」
 D「神谷さんが舞台上でスイカボーリング」ひろCのおいなりさんがあぶないwwww
 D「神谷さんがIt's a showtime!」やめてくれ( ̄▽ ̄;)
 C「構成諏訪の眼鏡爆破」諏訪さん的にないそうですw
 C「小野くんのマグロの一本釣り!」衝動的に決定ーーー!!!(爆笑)
 C&D「yeahー!!」_| ̄|○ノシ
・DearVoiceは小野D。「おまんのハートをキャッチぜよ」
 なにキュアですねわかります←
・ところでマグロの一本釣りって何やるんだろう?という疑問w
 何ちゃらハイヴ家の執事たるもの、マグロの一本釣りぐらいで出来なくてどうします?(`・ω・´)

衝動

衝動

IT’S SHOWTIME!!

IT’S SHOWTIME!!