流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

人生を変えたあの人

に再会しました。幼なじみのTちゃんです。
今日「母が亡くなりましたので」とウチに挨拶に来て、めちゃめちゃ久しぶりに対面しました。子供生んだのは知ってたけど、もう小四になってました(^_^;ビックリ
Tちゃんには私と同い年の弟がいるのですが、お姉さんである彼女と子供の頃はよく遊んでいたものでした。非常に絵が上手で、彼女の影響から私は絵や漫画を積極的に描くようになったのですd(・∀・)
もし彼女がいなかったら、私は漫画家志したり同人に足突っ込んだりしてなかったかもしれません。
お母さんが亡くなったのは残念だけど、こういうキッカケでもないとなかなか再会することもないんでしょうねえ。なおぽんにも会わせたかったなぁ。