流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

DearGirl〜Stories〜THE MOVIE鑑賞!@博多

シネ・リーブル博多駅での初日一回目に行って参りました(≧▽≦)
地下のエレベーター前で並んでから七階の映画館に案内されるのですが、エレベーター降りるなり、女性スタッフさんの「DearGirlの皆様ご案内しま〜す」の一言に吹きましたwwww


お客さんはほぼ満員。DearBoyもいましたよ。
ネタバレなしで言うと、音声だけでは分からなかったあんなことやこんなこと、内Pの神編集に笑いっぱなしでした。あそこまで映画館が一体となることもなかなかないんじゃないかと。
最後には皆さん拍手喝采(^ω^)//゛
ラジオがネットされていない福岡での上映を実現して下さったスタッフの皆様に感謝しますv
また見に来たいと思います。今度はレディスデーに(笑)