流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

1月22日放送の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第198話

※昨日リアルタイムで聞いた内容の覚え書きです。
テラ雑音のため、聞き違いや内容不足の場合がありますのでご了承下さい。


・最初から告知!2月24日に昨年の神谷浩史聖誕祭(ハマーンメモリアル)の様子がCDとなって発売決定!
さらに特典DVDは…DGS劇場版Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)何それ!!w
あくまで、DVDはCDのおまけです(笑)。舞台挨拶で流れたコメントムービーや、オーディオコメンタリーも入るらしいです。しかし、CDには一部入らない部分があるらしく。「お察し下さい」(苦笑)
予約はアニメイト文化放送・超!A&Gショップで受付中です。
・ふつすとでは、小野D出演の年末のおれパラの話題に。ひろCも見に行ったそうですが、小野Dが転ぶタイミングを予見していたそうですwwww
・シルフ談話室。シルフ3月号発売中です!買いに行かねば(`・ω・´)
先生からのおたよりは「オススメの吹き替え映画を教えて下さい」
声優さんだからいろいろご存知でしょう♪
まず、ひろCオススメは「モンティ・パイソン」。聞くかぎり、声優陣がかなり豪華な様子。
さらに、ひろCが高校時代にWOWOWで見たという田口トモロヲ版「バットマン」。日本語訳がかなりデタラメかつ捏造のようで(笑)「タヒんでしまえ」だの「モ●コリ」だの、イメージ崩壊状態らしいですwwww
小野Dオススメは、小野D自ら吹き替えしている「THE O.C.」。
さらにオススメは、やはり小野Dが吹き替えしている「Glee 踊る♪合唱部!?」。女性声優さんは坂本真綾さんや水樹奈々様など。女性声優さんの名前が出ると、食い気味に「買いだね!」とのたまうひろC(笑)。
・DearVoiceはひろC。「お前の頭わっしゃわっしゃ撫でてやるよ」脱・ジゴロ!(笑)
リアルタイムでドワンゴたむたむが阻止発言していて吹きましたwwww


・来週は……神谷浩史聖誕祭!!(゜∀゜)


↑かなりの話題作のようです(・∀・)オバマ大統領もイチオシ!