流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

8月7日の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第174話

※一週間前の放送です。最近聞くのが遅れて( ̄▽ ̄;)
 ゲストはおっきーこと置鮎龍太郎さんです!


・二人のテンションの違いがwwww小野Dがタイトルをとちったらしい( ̄▽ ̄;)何やってんの…。
DGS公録受付終了です!
 ここでお知らせ。公録の会場にて、重大発表がある…かも?(笑)
 相当ビックリする内容だそうです(´・ω・`)なに?
・D「No More 2009!No More 段ボール!」ですよねwwww
・第174話「こんばんは、代打オッタイナリティー置鮎龍太郎です!」
・お「おったーい!」D「おったーい!」小野Dはたいてむのモノマネらしいです。
 小野Dポンコツだった場合の代打として朔夜役の置鮎さんをブッキングしていたそうな。
・本来のタイトルを忘れかけるおっきーwww通称「おったいラジオ」
 リスナーは「おったいガール」_| ̄|○ノシ
いたずら黒うさぎからは「スーパーDGタイム」
ツイッターがマメなおったい。た「おっきー始まるよ?」w
 たいてむはほんっとにDGS好きですよね( ̄▽ ̄;)有り難いことに。
・おっきー曰く、グリリバがかなりのボケだったことが原点。
 お「君と貴方みたいですよ?」ですよねーーーwww
・暗黒響編ドラマCDについて。先日収録があったそうです。
 台本+アドリブがあるみたいです(笑)。
 さーやに「低音でお願いします」と言われて、おっきーは問題なかったものの、
 ヨナは大変だったらしいです(^^;;;
 ひろCは別録り、小野Dは未だに録れてないそうですw
 ひろCのみ女性声優さんと録ったそうな。「いい先輩を演じました」w
・お「小野くん、近くで見るとシワが目立つね!」白髪もあるんだ…( ̄▽ ̄;)
・大和彼氏、シルフでコミック化だそうでーす!三人も出てます(・∀・)ノ
・シルフ談話室。8月21日に10月号発売です!
 先生からのふつすと「お二人はカメムシというものをご存じですか?
 私がいつも仕事をする作業場が田舎なため、頻繁に出ます。
 撃退する方法、もしくはうまく共存する方法はあるのでしょうか?」
 先生は第一話から聞いてるガチDearGirlだそうなΣ( ̄□ ̄;)すごっ
 何故か関西弁で進行(笑)ここに関西の人いないじゃん!
・ひろCは虫苦手(クモは平気)
・いっそ共存する方向で!カメムシの気持ちになろう!
 「僕たち、カメムシ三兄弟♪」だんご三兄弟がwwww
 長男(置)、次男(C)、三男(D)…何という胡散臭い声( ̄▽ ̄;)
 D「捕食されてるなう」
・DearVoiceは小野D。「今、靴下一丁だから…あとでね♪」
カメムシは置鮎さんをわざわざ呼んでまでやる企画ではないww