流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

再びJR博多シティ

noriko552011-03-04


有給休暇なのをいいことに、平日昼間から博多阪急へ(・∀・)ノ
…何でこげん人の多かとーっ!?Σ( ̄□ ̄;)読みは完全に外れました(苦笑)お客様満員御礼です!
しかし、クラブハリエの西川貴教殿下のお花は撮影に成功!入り口の分かりやすいところに飾ってありました(*´▽`*)他には槙原敬之さん、綾小路翔さん、UVERworld假屋崎省吾さん、オリラジ藤森慎吾くん、西川ヘレンさんのお花もありました。人気のお店なんですねえ♪行列がすごかったのでまた次回買います!


本当はショッピングの後にヒトカラする予定だったのですが、貧血がどんどん悪化してきたので帰りました(´;ω;`)ううう