流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2月26日放送の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第203話


※先週の放送です。

Stories

Stories

虹色蝶々(豪華盤)(DVD付)

虹色蝶々(豪華盤)(DVD付)

DGS神谷浩史生誕祭2010のCDが発売になりました!!しょっちゅう聞いてます(・∀・)ノ
 特典に、劇場版DGS小野大輔生誕祭のDVDがついてきます!(笑)あくまでオマケです!!
 C「食玩みたいなもんッス!」
・第203話「一冊、1.5kg!」
 モンハンのマスターガイドのことだそうです。痛いそうですw
・ふつすと「生誕祭は本当にすごかったですね!いつもリスナーの予想の斜め上を行くのがDGSですね!
 小野さんからのプレゼントのAKB48のゲームが開封済みなのが気になりました」
 ひろCがあまりに感動しなかったのでカットされた部分です(笑)。それとキャスバル専用ガンダムも貰ったそうで。
 理由:C「両方とも持ってるからだよ」wwwwwwww_| ̄|○ノシ

AKB1/48 アイドルと恋したら… 通常版 - PSP

AKB1/48 アイドルと恋したら… 通常版 - PSP

MG 1/100 RX-78/C.A キャスバル専用 ガンダム (機動戦士ガンダム)

MG 1/100 RX-78/C.A キャスバル専用 ガンダム (機動戦士ガンダム)

 コイツ飽きたな、と思ったそうですwww
 AKB48のゲームは普通にモテたくて買ったそうですが、間違えて本命を振ってしまい、そこからゲームを投げた、とw
 キャスバル専用ガンダムは半年放置されてて埃を被っていたそうです( ̄▽ ̄;)ええええ
 確かにこれは有り難くないプレゼントですね…。
 結局鈴木マネージャーに預けて、青二に現在あるそうです。
 D「…返して」(笑)
 実は翌週に詫びのプレゼントをあげたそうです。中身は傘!
 開くと内側に青空がプリントされているオシャレなもの!ひろCも欲しかったものだそうです。
 D「女性声優と使ったらいいですよ!」C「使えるかな…?」
 一生使わない可能性があるwwwwwwww
 D「普通に使ってください!」
・劇場場DGSアンコール上映が東京と大阪でやってます!
 さらに実は宮崎でも延長して上映していました!(過去形w)
 3月23日発売の「Stories」から、パーティーフライトの着うたが先行配信中です!
・ここで初解禁!!「パーティーフライト」オンエア!
 ノリノリで楽しい曲ですね(*´▽`*)
・シルフ談話室。DGS響は休載中ですが、ボディペインティングシールが付いてます。
 イベントで使える他、iPhoneに付けたり、ネイルアートにしたり(笑)。色々使えますよん♪
 普通に携帯にも付けられそうですね(・∀・)
 ガンプラに貼ると、DGS専用ガンダムが作れる、とwwww作ってみたいwwww
 次号には特大ステッカーとウチワが付いてきます!行けないけど買おうかな(´・ω・`)
 パシフィコ横浜にて、ヒビスタ開催とのこと。皆さんのイラストが沢山見れるのか〜(・∀・)
 審査員はさーや、猫人間せんせい、ひろC、小野D!イラストにあまり造詣の深くない人がいるww
 水着写真と3サイズがあると選ばれるらしいよwwwwイラストじゃねえのかよ!!www
氷堂涼二先生からのおたより「大きな棚を捨てて、1m四方ほどのスペースが出来ました。
 ここに何を置いたらいいか迷ってます。何か運気が上がりそうな物ってありますか?」
 1mってどのくらい?自分の体のどこが1mか分かってると分かり易い、という話。
 (おいらの足のジャスト四つ分だよ!!←私情を挟む)
 ここで、メジャーを使って体のいろいろなサイズを測ってみます!
 小野Dの頭囲は68cm。デカイな…w
 小野Dの胸囲は92?。ひろCは82.5?。ひろC細いな( ̄▽ ̄;)そりゃ女性サイズが入るはずだよ。
 腕を左右に伸ばすと身長とほぼ同じになります。(おいらも実際に計ってみましたが162cmでした)
 肘から肘だと、C:90cm。D:91cm。
 C「小野くんの小野くん自身は…?」D「ほんとだ1m!!!」C「見栄張ってんじゃねーよ、俺はあるからね!」
 見えないのにラジオでアホなことやってる男子が二名wwww
 爪先からだと?D:ギャランドゥまで。C:パンツの一番上まで。が1mらしいですww
・DearVoiceはひろC。「朝ナリよ!起きるナリよ!」コロ助ですね♪
 先日、杉山佳寿子さんに遭遇したが、目を伏せるしか出来なかったひろC(笑)
・バレンタインのチョコレートたくさんありがとうございました!だそうです。
 モッテモテですね( ̄ー ̄)☆



 個人的には、ウエストを測って欲しかったです。
 ひろCのウエストサイズが知りたあああああい!←←