流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

本日の神ツイート

こないだアメリカ人と「たけのこの里」を買ったときに
「日本人ってのはたけのこの里きのこの山、必ずどちらかに所属していて、それはそれは長い戦いを続けてるんだ。
もしたけのこの里に属してる人間がきのこの山の人間に恋をしたら、それはもうロミオとジュリエットみたいな悲劇だ」と教えといた。


Σ( ̄□ ̄)
私、たけのこの里派なんだけど…もしきのこの山派だったらどうしよう(´;ω;`)←
どうでもいいけどこの携帯、変換候補に「きのこの山」と「たけのこの里」があるわwwwwよく入れたなぁwwww

OK! RT : そ、そ、そうなんだガガ。 RT : で、おにぎりが好きで、絵がうまい・・・やかましわ!w RT :ランニングに短パン。リュックサックに赤い傘。RT: 【大喜利】こんな レディー・ガガは、嫌だ。


大喜利ツイートより。あまりにシュールなので転載ww
他には「ハマーン・カーンの衣装」て答えもお気に入りですd(・∀・)絶対似合うよね!