流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【愛の夢】今日の出来事箇条書き

・今日は完全ひきこもりデー!体力回復&温存です( ´θ`)
昨日買ったベアブリックTシャツ装備しました(メンズSサイズ)。肩幅はジャスト。股上が隠れるくらいの丈になります。


・どうやら9日10日辺りに台風がやってくる模様。七月になかなか珍しいですね。
てか再来週は大丈夫ですよね?大丈夫ですよね?(´Д`)


・今夜の「世界ふしぎ発見」は浅田真央ちゃんがミステリーハンター初挑戦!フィギュアスケートや音楽のルーツを追ってヨーロッパへ!
フィギュアの祖、洞窟の中の氷の世界、リストと「愛の夢」に秘められたメッセージなどなど、一時間とは思えないほど濃密な番組構成でした(*´▽`*)ナチュラルな真央ちゃんの表情も見られて楽しかったです。

そして「この木なんの木」ならぬ「この樹なんの樹」をTLで合唱する沼民たちでありました(笑)
(※知らない人へ。彼の名は日立の樹がルーツです)

・今日は富山でファンタジーオンアイス!またもや織田信成くんのもとへ珍妙なTシャツのプレゼントが届き、外国人スケーターも巻き込んでの画像がツイートされましたwwww
さらに沼では「#町田に着せたい一言Tシャツ大喜利」でハッスルハッスル。あたいに大喜利させたら本気出すに決まってんじゃんよ…( ´θ`)ご興味のある方はタグからネタをご覧ください。