流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

FUKUYAMA MASAHARU WE'RE BROS.TOUR 2011 THE LIVE BANG!!

※結構ネタバレあります。
























エミたそと共に、福山雅治のライブというものに参戦してきました!(≧▽≦)@マリンメッセ福岡
生ましゃは二回目ですが、いわゆるライブツアーは初めて。
さすがは天下のましゃ。最初からクライマックスでした( ̄ー ̄)☆
MCで笑わせてくれたり、元気な曲で盛り上がったり、はたまたしっとりとしたバラードで聴かせてくれたり。20年も走りつづけてきた人はレベルが違いますね(*´▽`*)個人的には「はつ恋」が良かったですv
ちなみに本日のお客さん、立ち見も含めて12300人!道理で暑いはずですわ( ̄▽ ̄;)



もしもニコ動みたいにタグをつけるとしたら、
「オッサンがホイホイ」「終身名誉童貞」「ここにパワースポットを立てよう」「長崎のお気に入り」「吹いたら負け」「サーセンwwww」「九州新幹線逃げて」「追憶の飴ちゃんの中で」「もっと龍馬されるべき」かなd(・∀・)←



ライブ後、NHKホットスポットというドキュメント番組でましゃを鑑賞。さっきまで実物が目の前にいたから、何だか不思議な気分になりました。
羽アリ<「家族になろうよ