流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

マジZAIKO0%

本日、「うたの☆プリンスさまっ♪」ED曲『マジLOVE1000%』の発売日…のはずなんですが、どこに行ってもCDがない!
アニメイトも棚がすっからかん、CDショップでも全く姿は見えず_| ̄|○←二日連続で探した人

マジLOVE1000%

マジLOVE1000%

くやしいから聴いた通りの大体の歌詞でも載せますか(`・ω・´)だってCDないから正しい歌詞わかんないんだもん←

土器☆土器☆デコ割れそう先輩♂全裸☆(HEY!)
10!(鮎でいい?)9!(鮎でいい?)8!(鮎でいい?)
獅☆子☆舞!(鮎でいい?)4!(鮎でいい?)3!(鮎でいい?)ツ☆ナ!

シャーベット☆爽
夢の豚野郎(イラッシャイ!)空耳歌おう(徹子!)
はじける物語にちっちゃいな☆翔
未来のチーズ王(ユッケ!)君と描こう
ホモ☆レボリューション(ニラ!)ミッキーマウスショー(カニ!)
肺をチェンジズサーッ!適☆当!
ギリギリまで寝ること(オバマ)ボインになる高2の初冬
Q.どっちを選ぶ?A.クリームソース
ラクラしちゃうくらい先輩♂全裸
なぜかきっとあふれてる
股間を触る不思議な舞
熱海に星座を 二人でつむいでぇ↑
キスよりすごい歌で世界☆乙☆苦労
(Q.赤い彗星といえば?)A.シャアですか?
ヒマラヤ登ろう(イラッシャイ!)サラミを泥棒(徹子!)
やりすぎなくらいがいいさ 準備はOK?
でっかいキュウリの(ユッケ!)スペシャル☆心不全
今日菓子折りは(ニラ!)持ってない(カニ!)
肺をチェンジズサーッ!適☆当!
今宵はオランダにて先輩♂全裸!
└(・ω・)└(・ω・)└(・ω・)└(・ω・)└(・ω・)└(・ω・)


金曜のタモステがどうなるかですなー( ̄ー ̄)その前に在庫ですが。