流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【立春】今日の出来事箇条書き

・実は、節分から立春にかけてやる願い事というかおまじない(のような…)を教えてもらったのでやってみました(・∀・)叶うといいなぁ…。


・久しぶりにツムツム起動したら、とうとうヤングオイスター捕獲です!やったーー\(^o^)/しかも結構強い!


・ゲーム話その2。刀剣乱舞にて、回想を一気に三つ回収したんですが、話がいちいち重いです…(´;ω;`)そりゃあ歴史を作ったり人ころしたりしてるからしょうがないんだけどね…。



・昨日のティムシェル騒動で書くのを忘れてしまっていたんですが(←)
キム・ルシーヌ選手のマリオは決して残念でもなんでもありませんのであしからず。昨年の世界選手権は埼玉。日本を意識したプログラムだったようです。
2014年世界選手権EXより。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23215096

余談。スケヲタの間では残念衣装という呼び名はなく、「変衣装」と呼びます(ググっていただくと色々出ます…)。


徹子の部屋スペシャルにて、高橋大輔登場。徹子さんは筋肉フェチのようで、スポーツ選手が出ると必ず筋肉をお触りになるんですが、デーさんは何とお尻を掴まれておりましたwwww触りすぎwwww_| ̄|○ノシ