流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【にゃにゃーん】今日の出来事箇条書き【いろいろと】

・今日はネコの日!そして我等がふぐすまの天使misatoたんのお誕生日!おめでとうございまーす!(≧▽≦)三ヶ月後に私もそっち(?)に行くからねー


・五月頃にどこかへ脱出しようと旅の計画を練っております。比較的近場で意外と見てないけど見るところがたくさんあるよ、しかもご飯がおいしいよ、という場所です(・∀・)まだ内〜緒っ☆


・渋谷で通り魔事件勃発。被害者の六十代女性は刺されたけれど命に別状はないとのこと。しかも捕まった犯人が七十代女性( ̄▽ ̄;)ど、どういうことなの…。