流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

エステー「消臭力」新CM披露!+α

月9「鍵のかかった部屋」内にて、西川貴教消臭力新CM放送!!福島・いわき公演にてサプライズ収録されたもので、ミゲルだけじゃなくてしまーんも一緒です(*´▽`*)すごく心温まる歌でした。どうか発売なり配信なり、なんらかの形にしてほしいなぁと。
エステーCMトピック→http://www.st-c.co.jp/topics/2012/000443.html
CM見れます→http://www.st-sendenbu.com/cm/sr06a.html


で、この「鍵のかかった部屋」が意外と面白かったです。大野智くん演じる榎本が、『密室にしか興味のないセキュリティ会社の社員』という設定。つまり密室トリックは解くものの、犯人が誰かは二の次と(笑)。原作は貴志祐介らしいので間違いない作品ですね(・∀・)来週も見ようかな♪