流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

NHK-FM「今日は一日アニソン三昧Z」

本日、朝から夜1時までNHKラジオで延々とアニメソングが流れていました!\(^o^)/全部ではありませんでしたが、たくさん聴けて楽しかったです!
でもでも、それでも物足りない!聴けてない曲がありすぎる!
西川ちゃんは!?絶望先生は!?セラムンは!?アクエリオンは!?(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃーは!?
こうなったらカラオケ行くぞー!!(´;ω;`)


↓まとめツイートがありましたので載せておきます。

アニソン三昧Zまとめ
・超鬼畜コーダクイズ
NHKで「NHKにようこそ」
・某作者、5分で絵付きFAXを送り即採用
キャシャーン風ヤマト
・オリオンVS夏の大三角
Fate/Zeroの真裏で『oath sign
・『不完全燃焼』からのJAMプロ
・最後の最後にハピマテ投下

コーダクイズってのは、イントロじゃなくて曲のラスト部分が流れる、というホントに鬼畜なクイズでした_ノ乙( 、ン、)_いつも聞いてる曲なのに分からないんだぜ…。
逆にイントロはほぼほぼ分かりましたね!(・∀・)ヲタ歴19年舐めんな!←
個人的にスーパーイントロの「ジャッ」だけで滾るタイバニクラスタが恐ろしかったですwwwいや私もソッコーで分かったけどさwwww
某作者さんは頭の下がる思いです( ̄▽ ̄;)プロ恐ろしいです…。


余談。山の神こと某柏原くんはイントロクイズ全問正解(笑)さらに番組でいじられるという(笑)すげー