流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【鼻】今日の出来事箇条書き

・モスのシェイクおいしいねー(*´▽`*)生き返った♪
モーニングセットにはなんとトーストがつくらしいです(笑)ハンバーガー屋さんなのに画期的だ…。


・おじいちゃんが日傘をさしていたのを見た。といっても、普通の折りたたみ傘をさしていただけなんだけど。
メンズ日傘のラインナップが増えればいいのにねぇ(・∀・)かっこいいデザインのやつ。


・糸が外れて困っていた日傘をようやく修繕したものの、縫い目がどうしても隠れないという残念な仕上がりに(´;ω;`)いいんだ、誰も他人の日傘なんて見てないだろうし…。


・福岡市内にワーナーマイカルシネマズはない。
というわけで、明日のお休みを利用して、ちょっと遠出して映画を見に行ってきます。タイトルを当てよ(・∀・)