流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ニラ】今日の出来事箇条書き【カニ】

・本日、オッキーこと置鮎龍太郎さんのお誕生日です!おめでとうございまーす(*´▽`*)


・次のうたプリ、マジLOVE2000%ってマジですかwwww
しかも本日、ニコ動のマジLOVE1000%の動画が400万再生を突破したとのこと(笑)おめでとうございます!
http://www.nicovideo.jp/watch/1310634995


・お昼に前回のIPPONグランプリ再放送を鑑賞。と思ったら、今夜本放送があるじゃないΣ( ̄□ ̄;)しかももう中学生参戦!!
結果:もう中さんとホリケンさんがフリーダム過ぎる傍らでまさかのジュニアさんとバカリズムさんが微妙、優勝は熟女パワーと憑依力が光った秋山さん\(^o^)/おめでとう!



・今日はおめでとうばっかりの記事ですなぁ(・∀・)エヴァQも公開だしね!おめでとう、ありがとう。


・※本日のゴゾーさんはひきこもりDAYです。






・すげー余談。mixiで例のひどい企画を載せました。もうどうにでもなれ\(^o^)/←