流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

今日のお出かけ

noriko552012-11-23

今日から両親が神戸へ旅行でございます(・ω・)のらりくらり家事をやりつつ、午後からお買い物へ。
フッカフカのショートブーツを購入\(^o^)/雪道でもすべりにくいやつですよー♪
試しに天神〜キャナルシティどう森すれちがい通信してみましたが、全く引っかかりませんでした_| ̄|○ううう…


で、帰りのバスの運転手さんが、バスガイドというかMCというか(笑)、とにかくよくしゃべるしゃべる。
「●●から××までものすごく渋滞しておりました〜ほんとですよ〜」
子供が降りるときは、「ありがとうございます〜またね〜」またね!?Σ( ̄□ ̄;)
てな感じで面白かったです(笑)。