流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

モスでおいしかった話

久しぶりにモスでお昼(・∀・)ノ
てりやきバーガーにオニポテセットを注文。ドリンクだけ運んで席で待っていると、店員さんがてりやきバーガーとオニポテを持ってきました。ここですぐに食べずに荷物をモサモサしていると、再び店員さんがやって来ました。
「こちらの手違いでオニオンを持ってきてしまいまして(;´д`)こちらオニポテになります」
えっ、間違ってたの?(゜_ゝ゜)あ、ほんとだ。オニオンしかない。
で、オニオンには手を付けていないので引っ込めてもらおうとしたのですが、引っ込めても廃棄するしかないらしいので、両方頂くことに。つまりオニオニポテ(笑)
食べきれるかしら、と思いつつ、完 食 _| ̄|○だって食べ物残したくないんだもん…。←