流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

笑っていいとも!

久しぶりに西川貴教ことT.M.Revoluitonさんがテレフォンショッキングに出演しました(*´▽`*)お花がいっぱーい♪
以下、トークまとめ。

全日本プロレスからのお花にタモさんが気付く。「今度クリスマスイブに一緒にライブイベントをやります。男子限定です」
・いつもクリスマスイブは男子限定ライブをやっている。コールがシモネタ。声援は野太い。終了後になぜかブリーフが落ちているww
・男は集まるとなぜか脱ぎたがる、と言う話で盛り上がる。さまざまな問題エピソードを語らう二人_| ̄|○ノシ
滋賀県観光大使としての仕事の話。清掃やらイナズマやら色々と話す。タモさんが滋賀に意外と詳しかった…わりには行ってないらしいw
・年に二回、新年会とお誕生会には300人ほどアーティストが集まる話。すげー( ̄▽ ̄;)
円形脱毛症になった話。現在二つあるそうです( ̄▽ ̄;)髪型モリモリだから目立たないですけどね。
・100人アンケートは、「現在円形脱毛症の人」…残念ながらゼロ!
・結論「女子もブラとか脱いだほうがいい!」(笑)
・明日のゲストは篠原涼子。「はじめまして」と挨拶するも、「歌ってた頃にお会いしたかも??」という反応(笑)。元・同じレーベルであることを確認しあうw