流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【前哨戦】今日の出来事箇条書き

・噂のSPUR3月号買いましたよ。センセイと僕、非常にやばかったです_(:3」∠)_いわゆる表彰台常連のトップ選手というほどの位置ではないとはいえ、ラトデニくんとランビを載せたSPURの英断に感謝します。
また、フモフモ編集長のらぶれ…お手紙もまさかの写真撮影ありでの掲載。これもまた英断というかチャレンジングだなと感じました。普段のSPUR読者の皆さんの目にはどのように写ったのでしょうかw
それと、織田くんに吹いたのは私だけではあるまい(;´∀`)どうしてこうなったのか。
あ、織田くんの著書発売おめでとうございます!福岡の書店にはまだありませんでした(苦笑)



・PIW横浜およびPIW滋賀の追加ゲストが発表になりました!
横浜には織田くん(前半)、小塚くん(全日)、友野くん(前半)、須本くん(後半)となりました。須本くん初登場です!
そして滋賀には、高橋大輔織田信成小塚崇彦の3BKが集結!(≧▽≦)やっべっぞ!



四大陸選手権アイスダンスにてかなクリが三位に輝きました!おめでとうございます!!
なんと、ISUの国際大会にてアジアのアイスダンスの選手では初のメダルとなります!\(^o^)/
そして男子SP。一位昌磨、僅差で二位ボーヤン、三位刑事くん。ボーヤンが怪我から復活したこと、そして刑事くんISU国際大会で初スモメダということで本当におめでたいことです♪
特に刑事くんは本当に安定感が増したなとつくづく思いました。国際大会初の90点台マークです。
それにしても、なぜ地上波全国放送で流してくれないのか( ;∀;)日本勢大活躍なのに…。