流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【イエノミ】まいぷる卒業

これまで八ヶ月間「西川貴教のイエノミ!!」のアシスタントを担当していた遠藤舞ことまいぷるが、昨日の放送を以て卒業となりました(´;ω;`)突然の発表にびっくり!!
七瀬姉さんの後釜に、しかもアイドル、ということで最初は一抹の不安もあったのですが、ところがどっこい、アイドルらしからぬ肝の座った&フワッとしたお嬢さんでした(笑)。
西川ちゃんのド下ネタにもへこたれることなく( ̄▽ ̄;)本当によく頑張ってくれたと思います。これをきっかけにアイドリング!!!の曲を知った西ヲタも多いでしょう。私もそうです。
まいぷる、今まで本当にありがとう!いつかまた西川ちゃんと共演できたらいいね!(*´▽`*)アイドリング!!!のイベントとかあったら見に行くからね!

遠藤舞(アイドリング) 2013カレンダー

遠藤舞(アイドリング) 2013カレンダー