流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【もげろ】2828した話【爆発しろ】

お買い物の後、疲れたのでとあるカフェに入りました。街は初売りということもあり、店内は結構な密度でした。
私の隣には大人のカップルが一組。最初は気にも留めなかったのですが、彼女の方の一言で疑問が沸きました。
女「お仕事は何されてるんですか?(・∀・)」
(???仕事も知らない関係??カップルじゃないの??もしかして初対面?)
男「●●の仕事です。男ばっかりなんですよね〜。事務の子は二十歳過ぎの若い子ばかりだし」
しばし、耳ダンボで状況を把握するとする(・ω・)←
女「お正月からお見合いパーティーに行くってどうなのっていう(笑)」
Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)
この二人、何と今日あったお見合いパーティーカップル成立した方々だったのです!!えーどこでやってたんだろう?(笑)
いろんなお話をする二人。男性は前回パーティーカップル成立した方に昨秋振られたらしい(´・ω・`)
あとは、初対面の印象とか、趣味嗜好の話とか。ほうほう。
男「よく僕の番号書きましたよね〜!」
女「うふふ(*´▽`*)」
おおおい、お二人さんよおおお(≧▽≦)見せつけちゃってもう!!w
ちなみに、男性は40過ぎくらい?女性は30くらいかなぁ、という感じ。いい年したカップルが初々しいお話をしているのが何とも微笑ましいというか聞いてて恥ずかしいというかw
いやー、うまくいくといいですね(*´▽`*)v