流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【もしかして】今日の出来事箇条書き

・喉の痛みはだいぶ消え、咳だけが残った(´д`)咳止め飲みました…。どうか気管支炎にはなりませんように…。
実は昨日からOPPなんですよねー。風邪のせいかなぁ。


氷菓DVD六巻を見てます。まさかEDで「村上てつや」の名前を見ることになろうとはw

氷菓 限定版 第6巻 [Blu-ray]

氷菓 限定版 第6巻 [Blu-ray]



DGS祭祭祭のライブビューイングのチケットを引き換えてきました。思ったより後ろだったかな( ̄▽ ̄;)でも入れるだけでいいかな。



・アップルパイはどうしてあんなにエネルギーが高いのだろう…スカスカのくせに…_| ̄|○←食べちゃったらしい


・バスで、隣のオジサンがタブレットを使っていた。さらに前に座っていたオジサンはiPadを使っていた。楽しい!(・∀・)

Apple【アップル】iPad WiFiモデル 32GBタイプ MB293J/A (32GB)

Apple【アップル】iPad WiFiモデル 32GBタイプ MB293J/A (32GB)


・多分なんだろうけど、みんなが丸く底まで見えるような穴を掘るところで、なぜか底のところからさらに鍵のように細かい穴を掘っているのです。そこに嵌る鍵は絶対ないわけではないけれど、ほとんどないだろうと分かっていて。そういう人間をこの世の中では何と呼ぶのでしょう。「考えすぎ」?
ただ、それはマイナスに働くばかりかというとそうではなく、プラスに働きすぎて幸せな夢を見ることもあるのです。