流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【閲覧注意】今日の出来事箇条書き

・今日は引きこもりDAYでした(^ω^)母不在だったので家のことをやってましたが、あとはほぼ遊んでます←


・今日は初音ミクの日!改めてニコ動でいろいろと見てました(・∀・)


どう森はすっかり春です。ちょうちょを追いかけています。
てか、育ててたはずの赤カブが行方不明になりました(´;ω;`)水やってたはずなのにいいいい



auポイントが相当たまったので、試しに初めてauショッピングサイトでお買い物してみました(・∀・)ノ
何買ったかは届いてからのお楽しみ♪


・ぽこた feat.川越達也
「タカラモノ」PV
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20263727

すいません声出して笑いましたwwwシェフ仕事選べwwww