流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

今後の予定というか近況と言うか

さて、母上も帰り、マコさんもムチムチに太り、ゴゾーさんはいつもの生活に戻ったわけですが、疲れが出たり、喉が腫れたり、あまり体調は良くない気がします( ´θ`)燃え尽きたのかな〜。
八月はもっぱら仕事です。うちの会社はお盆休みという概念がないらしく(?)、休みの希望を出さないと休めません。というわけでお盆も黙々と働き、8月17日はTMR広島公演へ馳せ参じ、18日は宮島観光に行く予定にしています。その辺りがゴゾーさんの夏休みです多分。あ、18日はチケットないけど会場に冷やかしに行くからね〜。