流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【前夜祭】今日の出来事箇条書き

・昨日はニコ生で2010年のイナズマを途中まで見て(だって夜二時過ぎまであるんだぜ)、今日は2011年のイナズマを見ています。
やっぱタカノリにとって、absの「キミノウタ」は特別な曲なのねぇ。私もabsの中でこの曲が一番好きかもしれない。

キミノウタ

キミノウタ


・そして昨日も今日も架空のクッキーを量産しております( ̄▽ ̄;)ええと、今一分につき50万枚くらいかなww
みんなも、クッキーのためにクッキーを作ってみないか?
Cookie Clicker


・今日は顔の脂が妙に少ない。あ、昨日の晩ニベア塗ったからか?(・ω・)
そろそろカサカサになりはじめる季節なので、ちょいちょい塗りましょうかね。



・いよいよ明日に迫りました。DGS祭のDVD発売、ともう一つね( ̄ー ̄)☆

Dear Girl~Stories~ 緋月I (シルフコミックス)

Dear Girl~Stories~ 緋月I (シルフコミックス)