流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

昨日の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第146話

ひろC髪切った?(・∀・)


・C「今日かな?今日じゃないの?」


…来週、神谷浩史聖誕祭です!!!必聴!!!!(笑)


あ、お誕生日は1月28日ですよ。是非ママCか弟Cを!!(個人的希望)
一週か二週か気にするひろCwww三週はねーよwwww
・第146話「ひろCの2010年のホントの目標は…酒とタバコと女と喧嘩!」チョイ悪(笑)
・ひろCと構成諏訪さんは去年真面目過ぎたから、今年はいい加減になった方がいい、とwだからこの流れww
・行きずりの女wwww
・クリスマスプレゼント企画「どうしてもゲットしたいストーリー(略してDGS)」当選者発表!
…抽選ではなく、ど〜〜うしても欲しい理由がないとあげられないのです!

まずはひろC私物。
 ・自転車カバー→受験生。二段ベッドの下に寝ている妹の安眠のためにwww
 ・ガンダムOP&EDのDVD→某大手ネット販売(千葉県船橋市付近)で勤める方。返品しないで欲しいがためwwww
 ・カタカナ語辞典→「バーニャカウダー」が何か分かりません!(笑)
 ・kiramuneフェスのTシャツ(使用済)→マンションの五階から六階にかけて空が見えないため、「疑似空を見るため」wwww
 ・ひろCが演ずるキャラの携帯ストラップセット→ベッキーに負けたくないから(笑)
 ・SDガンダムフォースのCD→あのころの気持ちを思い出したい!
 ・シャア専用ビーチサンダル→うちで買ってるシャアが履く物が欲しいとwww
 ・オーディションで落ちた作品の原作→ドアストッパーのかわり。ドアバーンって言いたいだけ(笑)
ここから小野D私物。
 ・アルミ缶みたいな腕時計2009→アゴ矯正バンドの代用品。
 ・要らなくなった電子辞書→小六の妹のカスタネットのかわりに(笑)
諏訪勝私物。
 ・小野Dから貰った、いかんともしがたいサングラス→地元をサングラスをかけて歩きたい。
内P私物
 ・入らなくなったズボン→防犯用(笑)
小林ちゃんこちゃんこ私物。
 ・入らなかったTシャツ→日本初女性力士を目指す女性にwwww_| ̄|○ノシ
八木橋くん私物
 ・実験に使わなかった靴下(片方。洗濯済)→お父さんのなくした靴下に。多分同じ臭さです!w

・カリクリャム(ひろC)
・シルフ談話室の前に何か喋ったぞ?小野DがNG?www
・DearGirlStories〜響〜第二巻発売中!帯書きました!
DGS響ヴィジュアルブック発売決定!
RURU先生からのふつすと「るーるるるるるのおたより。うちの猫は人がいないとトイレの外でします」
先生の猫なのにお手とおかわりを覚えたらしいΣ( ̄□ ̄)にゃんこ先生は芸はないらしいが、おトイレやいたずらは全く問題ないらしい。
・小野D「う●こ」って言った←
・見張られている緊張感はどういうものかを実践してみよう、という企画。
珍年会でスタッフがずっと見張っていたらしい(笑)えええええ(笑)
ここから、スタッフからのレポートが。
・内Pはエロイ店をチョイス(笑)
小野D、女性店員をデジカメで撮影しようとして危うく確保!wニアタイホwwww
セクシーなキモノの店員さんらしい。
小野Dのデジカメの写真が酷いらしいwww変顔コンテストwwww
・「女性声優のメアド知りてぇなぁ」という二人の酒宴での会話( ̄▽ ̄;)リアル過ぎて逆に引くw
・DearVoiceは小野D。「すもっす!」
・来週は聖誕祭が来るううううううう!(BY小野D)
ええ、リスナーも大変楽しみです(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

Dear Girl~Stories~響 2 (シルフコミックス 12-2)

Dear Girl~Stories~響 2 (シルフコミックス 12-2)



(追記)
あ〜、生誕祭の変換誤りしてます( ̄▽ ̄;)後日直します(苦笑)
…意味は一緒のような気もしますがw