流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【終わりもある】今日の出来事箇条書き

・この時期は最終回だらけで寂しくなります。
今日は「銀の匙」の最終回を見ました。けして華やかな話ではありませんが、すごく考えさせられるアニメでした。それでいてとりまくキャラクター達が和むのがまた救いですね。そして、お な か が 空 く ←
(※知らない人へ。農業高校が舞台のアニメです)

銀の匙 Silver Spoon (9) (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon (9) (少年サンデーコミックス)


・そして、「あまちゃん」大団円\(^o^)/
以前クドカンが「朝ドラらしくないし、自分らしくない最終話」と表現していましたが、これはこれでみんなが見たかった最終話だったんじゃないかなぁと思います(・∀・)面白かったど!
あとは紅白に潮騒のメモリー、さらにスピンオフでミズタクやってくれれば文句はないです!←


・というわけで今日はひきこもってました。録画もだいぶ片付きました(・∀・)


・することがないというか、ここのところ身の振り方をどうするか迫られているような気がしています。結局のところ、どうにもならないものは淘汰されるだけなんじゃないかと思います。