流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【Bad】今日の出来事箇条書き

・今日は燃料が切れていました( ´θ`)別にご飯食べてないとかそういうわけじゃないのに。どうも、ゴゾーさんです。


・ほとんど全部捨てるか、全部拾うか、というところで逡巡しておりました。
でもやっぱり全部は捨てられないです。にんげんだもの。全ては後ほど。


・今日はあまり書くことが少ないから、ニュースでも拾いますかね(・∀・)どぞ。


 「「1UP」をアナタは何て読む? 「ワンナップ」「ワンアップ」それとも「いちアップ」!?」
いちあっぷ( ´θ`)


 「スグに使える!男子に「こいつ頭いいな〜」と思わせられるフレーズ4つ」
はからずも・すべからく・おもんぱかる( ´θ`)あと、「〜的に」を乱用しない。


 「【若者に急増中】「デジタル認知症」を回避する方法3つ」
…気をつけます( ̄▽ ̄;)


 「小久保・次期監督「世界一目指すのは当然」 侍ジャパン
まさかの人選にビックリしましたね( ̄▽ ̄;)まるでジャイアントキリング!(あれはサッカーでしたけど)
去年まで現役だった、ということや、まだ若い、というのは強みですが、選手と監督じゃ勝手も違うでしょうしねぇ。ひとまず様子見で。