流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ぽかーん】今日の出来事箇条書き

・試験が終わって、若干燃え尽きております( ´θ`)ボーッ
ま、そのうちまた何かやり始めると思います。


・ローソンでミッフィーのカレープレートのプレゼントが始まりましたねぇ。頑張って一枚はゲットしたいです(・∀・)


・今日は帰りのバスでトラブル発生。乗車口のドアが数センチ開いたまま閉まらない。さらにギアがおかしくなったらしく、途中のバス停でしばらく止まっていました。応援にかけつけた職員のオジサン達が何やかんやして、どうにかバスは動きました。


・ブラコンみたいに、双子の声優さんって本当にいらっしゃるんですねぇ(・∀・)中嶋アキさん(賢プロダクション)&中嶋ヒロさん(81プロデュース)です。お声は何度か聞いたことがあるのですが、双子とはつゆ知らず。
もしかしなくても…同じ声ですよね…?( ̄▽ ̄;)それって声優としてかなりライバルになるのでは…。


・本日、真ちゃんことAAA與真司郎、じゅんじゅんこと福山潤加藤英美里さん、伊藤かな恵さんのお誕生日だそうです!みなさんおめでとうございまーす\(^o^)/