流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【か・ん・こ・れ♪】今日の出来事箇条書き

noriko552018-06-21

・本日、ミッフィーのお誕生日!おめでとうございまーす!!もう63歳だそうですよ(・x・)
天国のブルーナさんも喜んでらっしゃるでしょうか…。



・とんでもないアイスショーのお知らせが来ました。
「艦これオンアイス」幕張にて開催決定です!wwww
出演スケーターは、伊藤みどりさん、無良崇人くん、澤山璃奈ちゃん、そしてシンクロスケーティングのメンバーさんのようです。
ど、どういう繋がりでこういうことに???( ̄▽ ̄;)しかも最前でも一万円ということでお値打ち!
巷では早くも無良提督に期待の声が寄せられております。昨年のPIWで見せた制服風になるのでしょうか?
しかもですよ、みどりさんはもう何年もアイスショーに御出演されていないのですよ。直接演技を見るとしたら国際アダルトフィギュア大会ぐらいしかないのですよ。

まだ2A飛べますよー!

どうにかして映像が見られないものでしょうか。あと、璃奈ちゃんは是非島風のコスプレしてください←
また、声優さんとしては藤田咲さん、野水いおりさんの御出演が決まっています。




・とある筋から頂いた貴重なSWIMMERのバインダー(美品)。しかもシンデレラですよ☆



・一ヶ月待ちに待ったサンダルが届きましたよ。つま先サラッとしてて履きやすいです(・∀・)