流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【珍プレー】弟の結婚式【好プレー】

noriko552013-12-15

本日、わが愚弟やっくんの結婚式でございました(・∀・)早起きしたから眠い!←
てなわけで、ザザッと振り返りたいと思います。



・親戚のおじさんおばさん勢からチヤホヤされる姪っ子三姉妹。
・親戚のおじさんおばさん勢から逆だと思われていた私となおぽん( ̄▽ ̄;)
・式場スタッフの方が姪っ子達を見て「三姉妹ですか!?」と驚かれる。今日日珍しいのかねぇ(・ω・)
・お互いの親族紹介中、突然リバースするマコさん_| ̄|○;;慌ててフキフキ
マ「やったった!(・∀・)」←と言ったように見えた
・「やっくんのことなので、絶対にベタな結婚式はしないだろう」と踏んでいた姉。その読みはまさに的中。
・人前式で、新郎側から代表して現れた友人二名が 鼻 眼 鏡 装 備 wwwwwwww
似非神父風に「チカーイマスカー?」…人前式って何でもアリなんですね…←
・とにかく地声がでかい新郎(マイク不要)
・披露宴にて、ケーキ入刀後にスコップで新郎に食べさせる新婦wwww客席からは\小さーい!/とのブーイングありwwww
・お色直しは新婦が真っ赤なドレス、新郎は例のアレでした(・∀・)ほう
・新婦のお父様が非常に面白い方でした。聞けば高校の大先輩でしたわ…。
・やっくんサンタからプレゼントをもらうチビッコ達。良かったねぇ(*´▽`*)中身はお菓子詰め合わせだったみたい。
・ビールに赤ワインに白ワインに色々呑みまくった姉、気持ち悪くなりながら帰る_| ̄|○←←



以上でーす(・∀・)二人とも末永くお幸せに!新婚旅行のお土産楽しみにしてるわ!(笑)