流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【美しい人生よ】今日の出来事箇条書き

・一夜明け、背中から腰にかけて非常に痛いです(;´д`)あれかな、着慣れないパーティードレスのせいで凝ってしまったんだろうか…。


・ついでに昨日の話で思ったこと。
新婦のお友達が、生まれ年の歌ということで聖子ちゃんを歌ってたんですね。
で、もし自分だと何の歌になるんだろうなーと。
昭和52年のヒット曲…カルメン'77…UFO…勝手にしやがれ…あずさ二号…津軽海峡冬景色…イミテイションゴールド…


愛 の メ モ リ ー 


しげる松崎はあの歌を36年も歌い続けてるんだなぁ( ̄▽ ̄;)普通にすごい…。
ちなみに沢田研二勝手にしやがれ」は、昭和52年5月21日発売だそうなd(・∀・)近い近い


・例の黒バス脅迫犯、警察は高速バスにすかさず同乗して追っかけたそうで( ̄▽ ̄;)執念ですね…。ご苦労様です…。
明日あたりTSUTAYA行ってみるかな…。


・今日の忘れ物:水筒
疲れてたのかなぁ(´д`)久しぶりに買った伊右衛門はおいしかったです。振ってお飲みください。


・道ですれ違った、チャリに乗った男子小学生二名。「しあわせは〜あ〜るいてこない、だーからあるいていくんだね〜♪(・∀・)(・∀・)」
…チャリだけどな…。