流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

昨日から今日の神谷浩史もろもろ

今日も浩史ネタだよ!!


・シングル「START AGAIN」買いました\(^o^)/

START AGAIN(豪華盤)(DVD付)

START AGAIN(豪華盤)(DVD付)

PVにネザーゲート出てきます←
何と言うか、ウタヒロシもだいぶ板につきましたね(*´▽`*)三種類の違う味の浩史が聴けますよん♪
ブックレット開くと天国が見られますwww
で、今回もリリースイベントがあるそうですが、応募にはIDだけじゃなくてチラシ自体も必要なんだそうです。どなたか譲りたかったんですが直接渡すなりしないと無理ですな( ̄▽ ̄;)



・昨日のNHK「NEWS WEB」の“つぶやきビッグデータ”にて、「神谷さん」というワードが選ばれましたwwwwwwwww
そりゃ「跡部」とかが入る番組ですもの、入りますよね( ̄▽ ̄;)さん付けなのがらしいよね。
声優・神谷浩史さんがNHKで紹介される、ツイッター欄「ぴぎゃああああああああああ」wwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃


・1月27日のミューコミ+に浩史出ました。てかSKEの松井玲奈ちゃんは神谷病患者なのねwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22763555

玲奈ちゃん、アイマスについてもアイドル目線で語ってます。プロだ…。


・「うーさーのその日暮らし」第四話に浩史出てますwwwカーニヴァルつながりだそうですが、39歳も仕事選ばないんですねwwww