流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【冬篭】今日の出来事箇条書き

・今朝というか午前二時過ぎに男子フィギュアの表彰式を見ました。羽生結弦選手は終始ニコニコしていてうれしそうでしたね(*´▽`*)ノシ←守りたい、この笑顔


・そのソチオリンピックですが、ラージヒルにて葛西紀明選手が41歳にして銀メダル獲得!おめでとうございます!
年齢って何でしょうね、と考えてしまうのでありました。
ちなみに、今回のオリンピックでは、15日に優勝した金メダリストに例の隕石で作ったメダルが別途渡されるそうです。もし葛西選手が一位だったら貰えてたんでしょうねぇ。


・というわけで、昨日今日と寝不足です(´д`)結局昼寝も出来なかったので、今夜は何も気にせず寝たいと思います。


・久しぶりにプレステ3を起動。ぷよぷよVSテトリス体験版をDLして、一生懸命戦ってました。辛口だと何とか勝てますが、激辛になるとあっという間に詰みます( ̄▽ ̄;)二つの意味でww


DearGirl〜Stories〜THE MOVIE2 ACE OF ASIAのパンフ見ました。途中からネタバレになるため、シールで塞いであるという親切設計wCDについてるDVDも、映画を見るまでは見てはいけないそうです。我慢我慢(´・ω・`)