流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2/11【追憶】今日の出来事箇条書き

・本日、無良提督こと無良崇人くんの28歳のお誕生日です!おめでとうございます(≧▽≦)
一年前は考えられなかったような八面六臂のご活躍ですね!これからも応援してます♪


・2020年に向けて、オリンピックチャンネルさんでソチ五輪町田樹エキシであるDon't stop me nowが紹介されていました(*´∀`*)
【動画】フィギュアスケート伝説の舞 町田樹 記憶に刻まれたエキシビション- 東京2020特集 - スポーツナビ「オリンピックチャンネル」
https://2020.yahoo.co.jp/olympicchannel/video/player/1212694
しかも何と、日本のQueen公式アカウントさんもこれについてツイートされていました( ;∀;)まっちー、関係者さんたちも知ってるってよ!五年の時を超えて一つ報われた気持ちになりました…。



・本日、四大陸選手権エキシビション。フジのライストで鑑賞。
チームココの音楽が間違ってて後回しにされたり、ウィーポの途中で音楽が途切れたり、などのハプニングもありましたが、終始楽しいエキシビションでございました。そして曲のチョイスがとてもメリケン!(笑)