流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【潮騒のメモリー】今日の出来事箇条書き

・今日はひたすら録画を消化しました。終物語ようやく最終話まで見たぞー\(^o^)/これで傷物語が見に行ける!


・盛岡エキシビション、とても豪華かつ美しかったですね(*´▽`*)
プル様のインタビューの英語が聞き取りやすかったんですが、宇宙人(プル様)が宇宙人(結弦)扱いする始末でwwww
あと、ロロ様が自由奔放すぎるのが何とも( ̄▽ ̄;)
「花は咲く」四人バージョンが見られたり、アッコさんの「O(オー)」が見られたり、真央ちゃんがジュピターで日本語詞を書いてたり、結弦は岩手でレクイエムを演じたり。
今度こういう機会があったら行ってみたいですのう。


ケータイ大喜利IN福岡、ようやく放送になりました。ゴゾーさんは映ってるような映ってないような( ̄▽ ̄;)最後列でしたw
蛭子さんのgdgdっぷりがかなりカットされてましたwwwwあれ面白かったのになぁwwww