流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

カラダを夏にすると股間が痒くなる

昨晩西ヲタや世間を震撼させる情報が舞い込んで来ました。
何と、T.M.Revolution西川貴教が「デリケアM's」のCMに出演するというではありませんか!!しかも新曲を引っさげて!!(作詞:井上秋緒、作曲:浅倉大介)
あれですよ、「夏〜は股間がかーゆっくなっる〜♪」でおなじみのCMですよ。もうね、今朝起きてみて「やっぱり夢じゃなかったんだ」と気づいてひたすら笑っておりましたwwww_| ̄|○ノシ
しっかし、女性ファンとしては非常に買いづらい商品のCMにご出演されますなぁ( ̄▽ ̄;)野郎レボの皆さん、全力で買ってやってください!(笑)
CMオンエアは5月10日からだそうです。


※デリケアM'sは一応女性も使えるそうですよ。

【第3類医薬品】デリケアM's 35g

【第3類医薬品】デリケアM's 35g