流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【5】今日の出来事箇条書き

・本日で中川翔子レベル29でございます\(^o^)/おめでとうございマミタス!!
ますますのご活躍を陰ながら見守っております(・∀・)次に会えるのはいつかなぁ?


・さらに、本日五月五日未明に、ツイッターにて五万ツイートを達成いたしました( ̄▽ ̄;)こんなにいつ呟いたんだろう…(苦笑)。
相変わらず本能のままにどうでもいいことをワーワー言っていますが、フォローされている皆様どうぞよろしくお願いします。
※諸事情によりはてなダイアリーにてアカウント公開は行っておりません。自力で探してね♪


・大分から両親が帰ってきました。お土産は中津の唐揚げ!これ食べたかったんだー(*´▽`*)
ちょっとスパイシーだったけど全然いけました。大変おいしゅうございましたよ♪


・LINEを白夜行仕様にしてみました(^ω^)春にはちょっと合わないけど、すごく綺麗です♪


・こちらではご報告が遅れましたが、7月18日のプリンスアイスワールド@東京に参戦することが決まりました\(^o^)/初アイスショー!!
S席ですが楽しみたいと思います(・∀・)ふれあいタイムはどうなるのかちょっと怖いです…がんがります…。