流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

今日の町田まとめ

長くなりそうなので独立記事にしました。例によって需要があるかは知らない。←


今日は14時から大阪府庁へ表敬訪問。松井知事と面会したとのこと。
【男子フィギュア】 町田樹 選手が大阪府知事を表敬訪問!関連ニュースまとめ(5月21日) - NAVER まとめ
http://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20140521/4550641.html
スーツ!!←
行政が支えになってくれるのは有難いことですね(・∀・)りんスポにも行ってみたいなぁ。


さらにその後、老人ホームへ慰問。
ビッグスター!! - つるぎ荘のブログ
この記事のおかげで、沼が殺伐としたのは言うまでもないですwwww
おいらは年上*1で髪の地色はかなり真っ黒ですが、残念ながらド変態です。残念です!←



それと、先日のポストセブンの記事の後編が届きました。
町田樹の人生哲学「心を整えたいときは部屋を片付けます」│NEWSポストセブン
お部屋の話は分かる気がしますね。断捨離やって、「これは自分と向き合う作業なのだ」と思い始めたり。
ただ、嫌いな本を最後まで読むは個人的には無理!「あ、こりゃあかん」と思ったらソッコーでやめますもん( ̄▽ ̄;)
どこをどうやったら、こうして客観的かつ冷静に自分を見られるのだ。未だに彼が不思議でなりません。

*1:KAmiYU並の年の差