流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7/9【こんにちは】今日の出来事箇条書き

・QuizKnockの河村拓哉さんが、作家でミステリーハンターの篠原かをりさんとご結婚されました!おめでとうございまーす!!(≧▽≦)
突然のご報告に大変驚きましたが、お二人の真摯なコメントを読み、自分のことのように嬉しくなりました(*´∀`*)末永くお幸せに!


・プリンスアイスワールド東京公演直前ということで、所沢にて町田樹先生のトークイベントが行われました。30分あまりでしたが、大変に密度の濃い時間でございました。インスタライブにアーカイブありますのでぜひご覧ください。
以前町田先生もPIWでプロスケーターとして滑り、長くなりゆくプログラムを心配され(笑)、いつの間にかアンバサダーとなり、ショーの紹介はもとより、グッズの宣伝も行い、120点満点のご活躍でしたね(^^)
撮影オッケーということで、参加された皆さんのお写真がTLに流れてきて眼福です。

今日新聞に乗る予定だった記事が紙面の都合で明日に延期とのこと。投票に行くついでに買いましょうかね。