流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【君はスター】今日の出来事箇条書き

元ネタ→https://twitter.com/nobutaro1001/status/470884349181558784
・6月9日放送の「痛快!明石家電視台」に、織田信成町田樹が出演決定!まっちー(おそらく)初のバラエティー進出!\(^o^)/
だがしかし、明石家電視台の福岡での放送は二ヶ月遅れているとのこと( ̄▽ ̄;)これ何らかの事情で飛んだりしない?(汗)

さんまちゃんに気に入られたら世界が広がると思うよ…某西川ちゃんみたいに…←


・今日は雨降るじゃろ、と見込んで傘を携えて行ったのですが、傘をひたすら運ぶだけで終わりました( ̄▽ ̄;)折りたたみで良かったね…。どうも梅雨入りはまだみたいですね。


・一気に現実に引き戻された気分で仕事しました(´Д`)やっぱり一泊じゃゆっくりできないよね。しかも移動にだいぶ時間取られてるし(片道約5時間)。いつか九州新幹線でズバンと移動したいなぁ。今度は鹿児島?


・昨日放送のイッテQを録画で鑑賞。ミキティ、極寒の北極点で華麗にスピン!(´;ω;`)キレイだよおおおお
しかし、海水の氷があんなに脆いとは。タオルでゴシゴシ削れちゃうんですぜ…。ほんとよくやったよ…。