流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【笑顔】今日の出来事箇条書き

・気持ちが悪い(´д`)風邪はマシになってきましたが、いかんせん貧血にバトンタッチしたようで…。


・今日から幕張には有名フィギュアスケーター達が大集結しておりますよ(・∀・)7日と8日にファンタジーオンアイスが行われるのです!BSで生中継もあるよ!(7日夜)
さすがに高橋メンディーには吹きましたwwなんであの帽子wwww
https://twitter.com/nobutaro1001/status/474375424160452608/photo/1
関大三兄弟も勢ぞろい(^ω^)
http://instagram.com/p/o2YE4crJ6O/#


・本日のイエノミ、ゲストはBaseBallBearの皆さんでした。全員キャラが立ちすぎてPC前で本気で笑いました。特にドラムの方の店長さん具合が( ̄ー ̄)☆
また是非遊びにきてください!

二十九歳(初回限定盤)(DVD付)

二十九歳(初回限定盤)(DVD付)

ちなみにイエノミ、再来週はお休みで、次回は一ヵ月後とのこと。



白鵬のブログを是非ご覧になってほしい。苦渋の選択だったんだろうなぁ…。
みなさんへ | 白鵬オフィシャルブログ Powered by Ameba