流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

極北、その影響

昨晩から今朝にかけて、グランプリシリーズの記者会見がいろんな番組で流れておりますが、ことごとくまっちー前面プッシュです。ゆづがいないとこうなるのか、と震えています。←
さらに、Yahooトップには、西川ちゃんのロレアルの記事と、まっちーの極北記事が並んでおり、鼻血が出そうになりました。神様ありがとう……いや待てよ、西川ちゃんはネ申で、まっちーはミューズじゃないかHAHAHA
また、新聞記事では、果たして第九を歌わせるのか?ということについて、「合唱を観客に僕が望むことはチープ。自然に」とのことです。私は恐らくテレビ観戦が主になりそうですので、遠慮なく歌わせていただきます!(・∀・)でも、会場で合唱になっちゃったら、それはそれで前代未聞だと思います。


スケートアメリカ(略してスケアメ)の放送時間が決まりました!お昼なので見やすいですね(*´▽`*)日本時間だと夜中だったりして心配していたのでホッとしました。
日本からは男子シングルでは町田樹、女子シングルでは今井遥が出場します。皆さん応援よろしくお願いします!

GPS第1戦アメリカ大会
「男子SP」
 10月25日(土) 昼2.00-3.30
「女子SP・男子FS」
 10月26日(日) 昼1.55-3.50
「女子FSほか」
 10月27日(月) 昼2.04-3.56
全てテレビ朝日系にて放送