流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【Jack】今日の出来事箇条書き

・お菓子をあげるからいたずらしたい。という超絶変態記事。自室にも一応ジャックオランタンらしきものを設置しております(・∀・)
あ、DGS恒例のハロウィンネタ聞きました。コブラでしたwwwwこういうときに同年代でよかったとつくづく思いますwwww


日本シリーズ優勝セール!!と意気込んでデパ地下へ。しかし、仕事帰りの時間帯では、限定商品はもぬけの殻ですね( ̄▽ ̄;)割引セールもやってましたが、特に欲しいものも無く…。
コンビニで、秋山監督の背番号にちなんで、81円セールをやっていましたが、これ在庫処分と違うんかな…←



・極ZEROなる発泡酒を買ってみたけれど、なぜか甘い(´・ω・`)どういうことなの…。やっぱ見た目で選んじゃだめよ〜だめだめ。


・スケアメの録画を一生懸命編集していたんですが(でないと録画が溜まってデッキが死ぬ←)、
まっちー、エキシ後のインタビューが終わった後に、帰りながら「やった、終わった♪」って言ってます…ね…(死亡)。