流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【深淵を覗く】今日の出来事箇条書き

・今日はおうちに引き篭もり、たまった録画を消化したり、ダビング作業をしたり。HDDがなんとか空きました( ̄▽ ̄;)あっという間に国別来ちゃうよ。
余談ですが録画がたまっていたSUPER LOVERS2を見まして。世間的にはBLアニメだと思うのですが、広い囲い方だと家族ものにもなるのかなぁと。個人的には他人に勧めたい作品です。とてもめんどくさくて良いお話です。


・昨日のことですが、ようやくDGSのアルバム「Coin Toss Drive」を買いました!
どう考えても「FLYING IN THE SKY」が入っているのがおかしいですwwwGガン全く関わってないのにwwww
(※ラジオのカラオケ企画で歌っていただけです)
あ、他の曲はもちろん、お写真がとにかく良いです!(・∀・)

Coin toss Drive

Coin toss Drive


・FaOIにプル様出るってよ!\(^o^)/てかショーの公式では何も情報出てませんが、プル様が勝手に公表してますw
自宅待機組ですが、今から放送が楽しみです♪


・夜は世界選手権エキシビション。日本からは舞依ちゃん、昌磨、結弦が出場しました♪
そして、今季で引退を表明していたミーシャも、選手としては恐らくこのエキシが最後の御出演です。今まで美しいプログラム、楽しいプログラムをどうもありがとうございました。これからも振付師として頑張ってください。
また、エキシ後に結弦と昌磨がMr.サンデーに中継で出演したのですが、フィナーレで飛んでいたのは4Aではなく3Aとのこと。結構回ってた気がしたんですが、残念(^-^;←
ただ、そのほかに実は4T-1Lo-4Tという恐ろしいコンボもやっていたようで、空恐ろしいですww
また、クワドの話のときに、結弦がヴィンスの話をしていたのがちょっと驚きました。ヴィンスの4Lz把握してますね!しかも名前を「ゾ…ジョウ」と言いなおしてたのが何ともw本人が「ゾウじゃないです」とインスタで言っていたのを知っているようでした。ミーシャのインスタでも「(スモメダで撮影してたのは)自撮りじゃないよ」と写真が載っていたし、どこまでスケヲタのツイッターランドを覗いているのかw
また、昌磨は試合後に刑事くんと遊んでいたとか。相変わらず仲良しですね♪それと、プレカンのときに眠気のあまりに突っ伏していたのでどうしようかと思いましたwwこの人大物になるでwww


増田明美さんのサイトに、一昨年の日本スポーツマネジメント学会の模様について書かれてらっしゃいまして、そこにまっちーも出席していたとのことです。
http://www.akemi-masuda.jp/es/es1551.html
現役時代の自身のプロデュースは、きっと今の研究にも何かしら繋がっているのでしょうね。