流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【恋するドンキホーテ】今日の出来事箇条書き

博多阪急のリサガスカフェが可愛すぎる件について(*´д`*)今度行こう。絶対行こう。
http://www.hankyu-dept.co.jp/hakata/event/#lg
カフェは12月16日までだそうです。


NHK杯記者会見。ようやくゆづ本人からのコメントが聞けました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141127/k10013547201000.html
今回はプログラムの難易度を下げるとのことですが、これでも十二分に強いですからね( ̄▽ ̄;)少なくとも昨シーズン以上です。あと、FSに3A-1lo-3Sも入ってますので、もれなく期待していいのではないかと。あとはどれだけ練習が出来ているか…。
明日明後日でいよいよファイナル出場者が決まりますね!(・∀・)みんな頑張れー!


・遅ればせながら声優アワードに投票してきました。今年も迷いました!( ̄▽ ̄;)
ただ、一つだけハッキリ言ってしまうと、主演女優賞は戸松遥で決まりです!だって妖怪のせいじゃしょうがないもん!w


・「何を言うかではなく、誰が言うか」をまさに自分自身で体現してしまった話。
病気で手術をするかしないかで、手術を完全にビビッてしまい、ためらっている人の話を聞きまして(でも切れば治る確率の高い病気)。
私が一言「切っちゃえば?(・∀・)」と。
あと、「ご飯はちゃんと食べるべき」とアドバイスを伝言しておきましたwご飯大事よ、うん。←栄養失調経験者
(いちおうケースバイケース、とは書いておきます。ただ、今回は切るべき内容だったので)


・「NHK杯 氷上のメモリーズ」が再放送となりまして、過去のNHK杯からソチ五輪出場者の映像が流れていました。まっちーの「黒い瞳」と「ドンキホーテ」きたああああ(゜∀゜)
ただ、何がどうなったのか既に知っている状態で見るのは複雑ですね( ̄▽ ̄;)だって普通、GPシリーズ出るような選手がフライングシットスピンで転びませんもん…←
三年前のまっちーはややモッサリしているというか(←)、「普通の男の子(21歳)」でしたね。ただ、キレのある踊り方は当時から健在でした。
それと、当時の目標は「ジャンプの安定」だったそうで。今なんてクワド転倒したら「珍しいですね」って言われるんだよ?(笑)三年で人はこうも変わるのか、と驚きました。