流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

11/27【ハッスル】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20201128011659j:plain
NHK杯が始まりましたー\(^o^)/
アイスダンスからリアタイいたしました。そう、今回アイスダンスが地上波なんですよ!いつもBSのくせに!←
注目の「かなだい」デビュー戦、私の目で見た感じは、大きなミスもなく上々の出来だったように思えます。ただ、もしかしたらデーさんにとっては今までで一番緊張したNHK杯だったのかもしれませんね( ̄▽ ̄)
アイスダンスRDの結果は、1位チームココ、2位かなだい、3位りかえい、となりました。アイスダンスはやはり個性が大事ですね。
そして女子はまだきちんと映像を見ていないのですが、かおちゃん1位ということで期待が高まりますね。唯一海外からの出場であるユヨンにも注目です。
そして男子、前半第一滑走からルーカスくんがしばらく漬物石でしたが、後半は誰が1位になってもおかしくない布陣でした。優真くんはクワド2本クリアに飛ぶも、まさかのアクセルがパンク(;´∀`)それでも1位につけるのはとんでもないことです。
見た感じ、普通に緊張する人もいれば、お客さんの拍手で元気をもらう人もいる気がしますね。星南くんや雄登くんは後者かも。



NHK杯、一つ残念だったことは、須本くんが発熱のため棄権してしまったこと。検査の結果、胃腸炎だったそうです。地元開催で出れないのは本当に悔しいと思います(;_;)どうかお大事に……。



ニンテンドーオンラインショップで注文していたものが届きました!
どうぶつの森のポチ袋、レターセット、そしてDAL(ドードーエアライン)のエコバッグです!!かわいい!!(≧▽≦)大事に使いたいと思います〜☆